鎌倉 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

 ちょっと用事があり 鎌倉へ出かけてきました


  また 実朝の倒れたイチョウはどうなったかな?

                  

                   八幡宮の本殿 外国人が多いです

rosesのブログ


                      遠足の子供たちが見学していました


rosesのブログ


                      ここではいつも 結婚式が行われています


rosesのブログ

                           イチョウは


             ほら!!!!!夏の暑さに耐えて 青々していましたよ

rosesのブログ


                        流れ作業の結婚式


              今日も次々と行われていました   お幸せにねっ

rosesのブログ


場所が変わって 北鎌倉の円覚寺

その一角に 山野草の境内があります

盆栽の紅葉

rosesのブログ

                    

                       何!!!!お願いしてるのかな~

rosesのブログ

                          円覚寺の山門

rosesのブログ


                         ハトおじさん・・・

 

rosesのブログ


                          ニャ~~~~オ


                            池の柳に登っていた猫


rosesのブログ  
                         
人力車


                       お二人の旅の記念に ご乗車を

rosesのブログ


                       雪の下通りで見かけた占い               


                 (*^。^*)ポッ!!・・・・30年前ならね~


                でも 興味津々 財布から100円を取り出して・・・


          「近い時期に素敵な人に巡りあうことができます」 (*^。^*)ポッ!!

rosesのブログ


小町通り 行列ができるお店がたくさんあります


rosesのブログ


                 (◎-◎;)(◎-◎;)(^-^;; 汗(^-^;; 汗


                            ('';)ウーン


         98.5坪の土地・25坪の家・築10年・駅から10分・・・・・一億(◎-◎;)円


                     私の住む外房なら800万円 かな?


rosesのブログ

鎌倉は」たくさん見る所があります

又美味しい食べ物やさんもあります

だだし・・・住むのは・・・('';)ウーン

土地が高い!!!!


(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ