六本木美容室・・・(*^。^*)ポッ!! | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

         薔薇むらさき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・薔薇むらさき 

             はっきりしない お天気続きのいすみ市です!!!!

                 今日ねっ・・・・・行ってきました

                     ほら↓六本木美容室・・・

                http://ameblo.jp/oldgardenroses/day-20100908.html

             今日は美容室の方に行ってきました(*^。^*)ポッ!!

                   私も「思えば 女性だったんです・・・

                 たまには 綺麗にならないとねっ(*^-^)フフッ 

rosesのブログ



        カフェに来た時は 美容室はお客様がいて 紹介できませんでしたが

         今日は 私が1番のお客でしたので 美容室の中を撮影OKでした

                六本木美容室・・・さてご覧くださいね~

                待合室は・・・・・ゆったり~(*^。^*)ポッ!!

              部屋はクリーム系ホワイトで落ち着いた色です

rosesのブログ

                 あの入口を出ると カフェに続いています
rosesのブログ


rosesのブログ
                 写真を撮っているのは・・・(*^-^)フフッ ・・・私

rosesのブログ


           さ~今日 私を ちょっぴり 若返らせてくれたのは

               YTさん・・・・(*^。^*)ポッ!!・・・・・若いな~

rosesのブログ


                        丁寧なカットでGOOD

              私はと言えば 彼女を鏡越しにバシャ バシャと・・・・

rosesのブログ

               常にお客様を綺麗にしたいと思っている 彼女・・・・

                         真剣なまなざしです・・・・

                 (ブログ掲載気持ちよく承諾してくださいました)

rosesのブログ


rosesのブログ

                       手が綺麗!!!!! 

     最近のパーマ液は肌に優しくなっているそうです・・・だから彼女の手も とても綺麗

rosesのブログ


             美容室続きのカフェのデッキはワンチャンもOK・・・・

rosesのブログ


                     ほら!!!!ワンチャンが・・・・

                      お散歩途中に コーヒーでも

rosesのブログ


               リボン-borderspink・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リボン-borderspink

                  さて~~~~~~(*^。^*)ポッ!!・・・・・

                  使用前・・・・使用後・・・・ _(^^;)ツ アハハ

                   カット前 カット後・・・・どうなったかな~

                            カット前

rosesのブログ


              ソバージュが私のトレードマークなので 又ソバージュに・・・・

                            どうですか~

                   

                    出来上がり~~~(*^。^*)ポッ!!

rosesのブログ


                         洗髪 カット パーマ 

                私にとって美容室は リラックスしたい場所

                洗髪してもらいながら 気持ちよく ウトウト・・・・

                  カット 洗髪 何もかもとても丁寧でGOOD


                髪の手入れの仕方もしっかり 教わり ラッキー

                       又行きたい美容室でした


                   今日は気持ちの良い1日となりました

                      ちょっとは綺麗になったかな~


                         (^-^)/~ マタネッ


                            赤ばら ローズ