氷から水へ・・・30年一緒 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

                キャンドル・・・・・・・・・・・・・キャンドル・・・・・・・・・・・・キャンドル・・・・・・・・・・・・・・キャンドル


                      寒い 日々が続きますね

            庭で仕事をしたり 畑で仕事をしたり 外で写真を撮ったり 

             寒さに弱い私 いつも離せないのはホッカイロ(*^。^*)ポッ!!


                         それとね!!!!!!


                汚い靴下見せてごめんなさい(*^。^*)ポッ!!

              あのね・・・・・この靴下 冬になると 大活躍します

             この 毛糸の靴下 ほんと!!!!暖かいです 



            この靴下 私が20歳代のころ 登山が好きで 山用に買った靴下です

                   かれこれ30年以上前に買ったものです・・・

                その頃のお値段としては高いお値段でしたが

                     今でも変わりなく暖かい・・・・凄い・・・

           ・この靴下は 槍ヶ岳 白馬 穂高を一緒に歩いてくれました

              そして今でも私を冬の寒さから 守ってくれています・・・・



rosesのブログ


              キラキラ☆・・・・・・・・・・・クラムボンは笑ったよ・・・・・・・・・・・キラキラ☆・・・・・・・・・・・・クラムボンは笑ったよ・・・・・・・・・・キラキラ☆

                              今朝 寒い中 外へ


                                氷から 水へ・・・・


rosesのブログ


                        氷が日が当たり 水へ変わる・・・

rosesのブログ



                           イヌノフグリも 氷をのせて


rosesのブログ



                             菜花の葉も氷が水へ・・・・


rosesのブログ


                      菜花 水に変わった瞬間・・・右はまだ氷

rosesのブログ


                 立春過ぎて 庭の梅は満開となりましたが

                      まだまだ寒いですね・・・

        でも桜の蕾 ちょこっと膨らみ 薔薇の芽もちょこっと 大きくなってきました。


                       もうすぐ 春・・・・・もうすぐねっ


                               赤ばら  ローズ