氷紋 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

                 冬とはいえ 毎日寒いですね~

         庭の お花寒さに よく耐えてます(*^。^*)ポッ!!・・・・いとおしいほどです

          寒い中 ビオラ ノースポールが咲いていて・・・・かわいい・・・・


             キラキラ☆ ・・・・・・・・・・キラキラ☆・・・・・・・・キラキラ☆・・・・・・・・キラキラ☆・・・・・・・・キラキラ☆


          さて今朝 カメラを片手に 冬を探しに出かけてみました・・・・・

                 今朝も凍てつくような寒さでした


          ふと!! 目をやる田に・・・・・・・・・・・・・・・・・冬がありました(^-^)

                 さ~ご一緒に冬をごらんください・・



                    田に書かれた 氷紋です・・・・・・


rosesのブログ




rosesのブログ




rosesのブログ




rosesのブログ




rosesのブログ



                             目に鮮やか

rosesのブログ



rosesのブログ



rosesのブログ



rosesのブログ



rosesのブログ



rosesのブログ


               氷の張った田の土手 ・・・・(*^。^*)ポッ!!


          春はすぐそこ・・・・って・・・・話しかけてきたのは・・・・水仙でした



rosesのブログ


           朝  寒いな~なんて お布団から出るのがつらい日々ですが

        外に出て  カメラを手にして ファインダーをのぞくと・・・とたんに寒さはどこへやら

            時間がとまったように シャッターを切る音だけが心地よい。


                今日も1日が無事に終わりました ・・・・感謝です        

                       さて!!!!お風呂に入って 

                           寝よっと


                 (-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・なさい・・・

                          (^-^)/~ マタネッ


                            赤ばら  ローズ