カラスウリの花・・・暑い1日 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

                          

                            暑い1日でしたね~~~

                   こんな日はつい ビール冷たいものを手にしてしまう・・・と

                         また(^-^;; 汗 (^-^;; 汗 (^-^;; 汗・・・・

                        小鳥も冷たい水を入れると 

          どぼ~~~~~~~ん ・・・(*^-^)フフッ 楽しそうに水浴びです

              クーラーのない私も つい 井戸水に手を入れます


              あ~~~井戸の水を浴びたいな~~~~~そんな暑さです・・・

            ビール ・・・・・・ビール・・・・・・ビール・・・・・・・ビール・・・・・・・ビール・・・・ビール


          昨年秋に収穫したギンナン レンジでチンして 冷凍しておいたもの

                  おいしくビールのおつまみになります


rosesのブログ


rosesのブログ


                     カエル・・・・・・とかげ・・・・・・・カメ・・・・・・・・・コスモス・・・・・カメ
                      

                            今日の  庭への訪問者


          今朝庭で 玉虫を見ました 穴の中でゴソゴソ・・・産卵してるのかな~~でした


rosesのブログ



                       体の光が 反射していますよね~


rosesのブログ

            あじさい・・・・・・・・黄色い花・・・・・・・・・コスモス・・・・・・・・ヒマワリ・・・・・・・・黄色い花・・・・・・・ヒマワリ

                  小さいころ カラスウリ よく見ましたよね・・・


                     カラスウリの花は 夜に咲くんですよ・・・・


                 ('';)ウーン またまた昨夜は 蚊に襲撃されました・・・・


                          夜8時カラスウリの花・・・・狙いに



                             不思議なお花ですよね


rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ

                        翌朝 またお花を見に出ると


                      早朝5時30分のカラスウリの花・・・

                     花弁がもう ちりちりになっています・・・・

rosesのブログ



                     カラスウリの実・・・昨年11月撮影・・・・

rosesのブログ


                     暑い1日でしたが・・・・夏らしくて 好き

             普段あまり(^-^;; 汗をかかない 私ですが 暑い中 畑で草取りすると

            人間はこんなに汗をかくものかと (◎-◎;)・・・びっくりするほどの(^-^;; 汗


                  そのあと冷たく冷やした スイカのおいしいこと

                   これこそ 夏~~~~~~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ 


             今夜は 近くでレモンパイのライブがあり 今からお出かけします

                  久しぶりにはじけてこようかな~~~(*^。^*)ポッ!!

                        ライブの様子は明日ねっ・・・・

                      


                                (^-^)/~ マタネッ


                                   ローズブーケ1