以下、ドラえもんをイメージして、読んでください。



          

                          

だんなさん 「太った猫の胸が、大きくなればいいのにー。」



太った猫 「はっ???」




だんなさん 「ビッグライト~!!!」

        ♪てけてけて~ん♪



太った猫 「なんじゃ、そりゃ~~っ!!」







実際に、あった話です。


いや、実際は、最初の会話は、なく、いきなり、胸に「ビックライト」をあてられました・・・・・



どういう意味なんでしょうか・・・・。


いや、意味は、よーく、わかってます・・。




やっぱり、母乳やめちゃうと、元の体型に戻るんですよねー?




母乳をあげていた頃が懐かしいです・・・。



ぜんぜん、育児日記じゃなくて、すいません。




★26日の夕食★

①豚ひき肉団子のクリームシチュー②ほうれん草と卵のサラダ③パン

★昨日の夕食★
①牡蠣と豚バラのパン粉焼き②ツナとジャガイモのバター炒め③トマトときゅうりのサラダ④卵とわかめの中華風スープ⑤ご飯 

★26日のみゅーの離乳食★

(昼)①ささみのお粥②タマネギ・じゃがいも・ほうれん草煮③きなこの蕨もち風

(夜)①鱈ペースト(BF)入りパン粥②人参・じゃがいもの牛乳煮③ほうれん草・豆腐あえ


★昨日のみゅーの離乳食★

(昼)①ほうれん草・ささみ入りのあんかけうどん②にんじん・じゃがいもの牛乳煮③バナナペースト・レバーペーストあえ

(夜)①お粥②湯豆腐③ブロッコリー、ほうれん草、白菜の鱈ペースト(BF)あえ④りんごヨーグルト