最近、思いつきで、おもちゃを発明してみました。









発明といっても、ただ、つけただけなんですけどね。




みゅーのジムです





             





ちょっと、不自然な部分がありますよね?






ここです!ここ↓


                








ある日、お笑い好きのだんなさんと、太った猫は、お笑い芸人のおもちゃが出てくるガチャガチャを見つけました。




押すと、お笑い芸人の声でネタ・キメ台詞が流れるおもちゃが出てくる、ということで、非常に、期待して、200円を投資したのです。





で、出てきたのが、






でも、2人の希望と違い、出てきた芸人は・・・・・。









「ドン、マイケル!!!」





でした・・・・。



最近、見かけないんですけど、彼






そのまま、闇に葬りかけていたのですが、最近、かばんの底からたまたま、発見!!





みゅーのジムにつけることを思い立ちました。






みゅー、可哀想、って思われるかもしれません。。





でも、意外とハマってるんですよ!






押さえる(みゅーの場合、握る)と、音がするのが面白いらしく、ずーっと、手で、ニギニギしてます。 



ずーっと握っている+握って遊ぶので、







「ドドドド・・・ドン、ドン、ドンマイケル♪」 





「ドドドドッドド・・・・マイケル♪」




と、みゅーはDJ???ヒップホップみゅー」として、日々、ヒップホップのようなリズムを作り出しております。









太った猫は、南海キャンディースのおもちゃが、欲しかったんですけどね。


みゅーが、気に入ってるなら、まぁ、満足、ということにします。





★19日の夕食★

 ①食パン②野菜スープ

  *だんなさんが泊まりのお仕事のため、ダイエットメニューです。

★19日のみゅーの離乳食★

(昼)①お粥②かぼちゃのポタージュスープ風③豆腐とほうれん草の和風煮

(夜)①人参・タマネギのお粥②ブロッコリーとささみのクリームソースあえ③りんごヨーグルト



★20日の夕食★

 ①豚肉団子入り中華風スープ鍋②カボチャと人参のヨーグルトサラダ③ご飯 

★20日のみゅーの離乳食★

(昼)①カボチャ入り牛乳リゾット②すりおろしりんご③人参とジャガイモ・鱈のクリームソースあえ

(夜)①人参・タマネギ・ささみのミルク粥②豆腐の和風煮③きなこヨーグルト