みゅーは、猫のぬいぐるみを食べるのが好きです。



ハイハイがまだできないみゅーは、





ゴロン、ゴロン、ゴローンっと、寝返りを繰り返し、




ムガッ、ムガッっと、体をくねくねさせて、少しずつ前に進み、




お気に入りの猫をゲット!!



そして、おもむろにっ!!





口にもっていって、カミカミ。



かわいそうな猫は、一日に何度も食べられます。




そんなみゅーが、今日は、リアル猫と初対面しました。




みゅーの初猫対面のお相手は、実家にやってくる、さすらいの野良猫・くーちゃん(仮名)。



一瞬、見つめ合った両者。



そして、さっと家の中に入ろうとするくーちゃん(仮名)。



その目線はの先には・・・・・・・。




みゅーの太ももが!!!



くーちゃんは、みゅーのハム(太もも)を狙っている!!



身の危険を感じたみゅーは、ばぁばに助けを求め、無事に救出されました。



世の中、弱肉強食、と学んだみゅーの一日でした。




 

「お前のハム、うまそうだにゃー。」 

さすらいの野良猫・くー(仮名)




★今日の夕飯

①ジャガイモ・人参の牛肉巻き・デミグラスソースがけ②菜の花のマスタードあえ③ほうれん草の白和え

④豆腐の味噌汁⑤ご飯 *ばぁばの手料理をご馳走になりました。

★今日のみゅーの離乳食★

(昼)①豆腐とかぼちゃの煮物②鱈と人参のホワイトソースあえ③おかゆ

(夜)①ささみと緑黄色野菜(BF)②ほうれん草と小松菜(BF)③ジャガイモパン粥