はじめまして

太った猫申します。この度、初めて、プログを書くことにしました。


去年の7月に女の子を出産して、はや6ヶ月。

私は、育児書もあまり読まず、自分と子供が楽なように子育てをしています。このプログが、育児中のお母さんや、これから出産する方の参考になれば、いいな、と思っております。


昨日の夕飯が思い出せないのは、脳年齢がかなりやばい、と聞いたので、ご飯記録も書くことにします。

離乳食やごはんのレシピもご質問があれば、答える&気分によっては書いていくつもりです。


★昨日の夕飯

①チキンソテーのクリームソースがけ②大根サラダ③豆腐と白菜の中華スープ④ご飯

★昨日のみゅーの離乳食★

(昼)①たらと卵のおかゆ②ホウレン草と人参のペースト

(夜)①バナナがゆ②豆腐と人参の和え物③チーズ1さじ