はい!

「静岡ガンダァァァァァム」!ですラブラブ


OLDFANのつれづれなるままに。

公開初日に観てきましたドキドキ 暑かったーーーー!あせる


お台場よりも並ばずに見れて良かったです。


でも、ガンダムカフェは凄い込んでいてダメだった。

多分、これから何回も行くので、次はガンダムカフェと、ラーメンを食べてきたいと思います!!


あまりに昼間が暑かったので、夜も行ってきました!


OLDFANのつれづれなるままに。


娘越しのガンダム!!

でも娘は爆睡中~!!!


やっぱり夜のライトアップはいいですねーーー!!

ガンダム見るなら夜に限ります。夕方からいってラーメン食べてこよう!



ふと去年の夏のお台場ガンダムの日記を読んだら、「明日は4回目の移植」と書いてあったので、

この静岡ガンダムの記事を書きながら感慨に浸ってしまいました。


その卵ちゃんが今はこんなに元気に無事に生まれてきてくれたんだな~と。しょぼん


本当に、ありがたいというか、幸福なことだと思いました。