【32w4d】


昨日は7回目の入籍記念日でした!クラッカー**

不妊治療を始めた4年前から、「来年の入籍記念日は3人で迎えたいなあ」なんてずっと思っていたのですが、なかなか3人で迎えられず、ようやく今年来年の入籍記念日は3人で」と思えるようになりましたニコニコ

7年前は雪雪だるまの降る寒い日だったのですが、今年は暖かい一日でしたねラブラブ

夜は旦那さんと二人でスペイン料理屋さんでお祝い。

次来るときは3人だね~と言いながら、お食事してました。

母からも「おめでとう」メールがべーっだ!

最近、本当にお腹が張ってきて苦しいです。

どんどん大きくなってるのが分かるんですが。

あと2週間はお仕事があるので、「ひーふー!」言いながら、業務しなくてはあせる