【D29 36.93℃】
プラノバールはおとといの夜で終了しました。
まだ体温は高いままです・・・![]()
あさってには生理が来てくれないとなあ~![]()
体温、明日の朝に下がってくれ~![]()
さて、昨日はドラマ「神の雫」の第2回の放送でした。
元々、うちの夫婦はこの原作の漫画が大好きだったのですごく楽しみにしていのですが・・・・![]()
いや。。。まあ亀梨くんはいいとしよう。。。なんで女の子の役者がみんな、
「超ど下手揃いなんじゃーーーー
」
原作台無しでしょう!!
・・・がっくりですよ。![]()
演出もへたくそだしね~![]()
もうちょっとなんとか出来なかったのかなあ。。。
あれじゃあ、ワインの良さが全然伝わらないよねえ。。。
我が家は二人ともワインが大好き
なので、小さなワインセラーがあります。
最近、良く飲むので消費が早いですが
、今我が家のワインセラーにあるものでお勧めはこちら。
ドメーヌ・ド・ラ・ヴィエイユ・ジュリアンヌ/シャトーヌフ・デュ・パプ・ルージュ[2003]
ブルゴーニュやボルドーといったフランスの超有名産地のワインも良いですが、最近改めて脚光を浴びている南フランス・ローヌ地方のワインも美味しいです。
こちらは大体1万円くらいのワインですが、私的にはワインは3000円出せば結構美味しいワインに巡りあえると思います。1000円台だと当たり外れが大きいかもしれません。。。
ワイン、とっても美味しいですよ![]()