今の最新MUSIC シーンを余す事なく楽しめちゃう1枚が到着!!!!!!

大人気マンスリーMIX DVDシリーズ第5弾「No.1 Spot VOL.5」が到着です!!!!

今作もタイトル通りUSの最新トップチャートを中心に、盛り上がり間違いなしのパーティチューンや旬のEDM、スロウでメロウなチューンまで全50曲を収録しているんです!!!!

その月の超最新ヒットソングがコレで丸わかり!!

大好評の全曲英語字幕ON/OFFの機能や、曲が変わるごとにその曲のアーティスト名とタイトル名をオシャレに見やすく表示してくれる嬉しい機能を搭載!!!!!

DVD ジャケットを見なくても、気になった曲をリアルタイムに画面でチェック出来ちゃいます !!
このDVDをチェックすれば最新のミュー ジックトレンドをチェック!!!!

こちらも家で、車で、パーティー会場で、あなたのいる"そこ"が『No.1 Spot』になる事間違いなし!!!!!

ページURLです。
(http://urx.nu/djSu)