今日の放送を持ってZIP-FM 77.8 DJ OLDE-E Put Your Hands Upは番組終了します。


2008年10月からスタートしてかれこれ5年と9ヶ月。


番組スタート時は服部愛子ちゃんと一緒にナビゲート。


ZIP-FM開局初のHIP-HOP番組!!!!として気合い満点でスタート!


毎週木曜日の深夜12時から3時までの生放送でした。


最初の頃は緊張マックスで声が震えてうまく話せなくて、服部愛子ちゃんとかディレクターのPOPPOさんとかスタッフのみんなに相当助けてもらいました。


全国から、そして海外からも数えきれないほどのゲストのみなさんにも出て頂きましたね。


リスナーの人とメールや生電話でのやり取りも面白かったなぁ


もっともっとずーーーっと番組継続していきたかったけど、自分の力不足と色々な事情で残念ながら最後を迎える事になってしまいました。


この番組をスタートさせてくれたZIP-FMのみなさん、ナビで俺を抜擢してくれた青山さん&猪俣さん&久保田さん、面白い番組構成を作り続けてくれて、いつも的確な指導をしてくれたPOPPOさん & ZIEZIE、スタッフのHISASHI & BASHI、プロの喋りを勉強させてもらいました服部愛子ちゃん、途中から相方として出てくれて独特なオーラを放ちまくってたモデルのMIYUKIちゃん、東京で収録する事になって色々動いてくれた橘君、毎月収録お休みなのに付き合ってくれた天田くん、沢山のゲストのみなさん、そしてリスナーのみなさん。。。


本当に有り難うございました!!


今日7月12日深夜00:15からの最終回、第306回を是非聴いて下さいね!


番組過去ブログです♪お時間あるときに是非!
↓↓↓↓
ラジオブログ