$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
11月末は沖国祭りへ!!!!!

今回はパワフル女子SAYちゃん &
天然マイペース山口リサちゃんとセット♪

あと久々一緒の最高のエンターテナー
ひとりでできるもん

学園祭でDJやるのは初めてで相当緊張したけど
学生パワーはやっぱ凄かったなー♪


到着してまずはお決まりA&Wバーガー♪


RING THE BELLはマスト




うんまい!


オリオンビールもマスト




リハから
超快晴!!!!晴れ
今年頭の沖縄があいにくの雨だったから嬉しかった。


沖縄国際大学の学生のパフォーマンスも沢山見れました。


本番はじまるよーーーの告知中♪


DEKAも遊びに来てくれた。
wiz ABEさん♪


みっちり大集合!!!!


山口リサLIVE!!!!


SAY LIVE!!!!
BOMBERしてます♪


沖縄の星MARMY登場♪
SAYちゃんとの1曲。
いい曲♪

3人ともうま~くトークをしながら
バッチリロックしてました。
サスガ~♪


んでもってラストにDJやらしてもらいました~
スゲーーー大集合して来てくれた!


GOGO DANCERにSAY & 山口リサ!!!(笑)
ありがとねーー!


野外フェスに負けない凄いパワーだったなー


沖縄でも勿論TOKONA-Xは定番!!!!




この写真最高!!!!!!

30分間のDJもあっという間!
本当に気持ちよくDJできました。
KINちゃん & ABEさん & ARISAさん & HITOSHI
本当にありがとうございました!!!


KINちゃん♪


終わってからの物販スペース♪
コミコミ最高~♪


からの控え室でサインを♪
連係プレー!!!


まだまだ続きます!!!!!