沢山の出会いがありまくった
VDJ TOUR 2012 FINAL!!!


2013年元旦早朝
ほぼ寝ずにこの横手駅から大曲駅まで向かいます。


電車まで少し時間があったから
元旦の朝をここで迎えられてる事の幸せとか、
怒濤の年末の事を1つ1つ
写真見ながら思い起こしたりしてました。


2012年は地方でDJやらせてもらったのが75回。
東海地方でやらせてもらったのが152回。

$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
そして12月になっての1発目渋谷GLADのSHOTS!!!
ちょうどSHOTS1周年もあって大盛況!!!
毎月第1土曜日はここGLAD!!

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
名古屋戻って日曜日はW!!!!
Wでは今年からABIMEの再来!!
毎月第4土曜日でやらさせてもらいます!!
気合い十分頑張ります。

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
火曜のOZONはDJ MA-MIとDJ MIKAのバースデー!!
パーティークイーン2人の壊れっぷりが最高でした。

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
そんでもって金曜のCLUB EIGHTのオープニングパーティー!!!
ZOO-YAAおめでとう!!!

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
次の日は福島郡山!!!
オウド君がずーっと前から企画してくれたてパーティー遂に実現!!
次はDJ BATTLEやろう!!!
あとはYKTの大人気っぷりも嬉しかった。
まだ全然の頃から知ってるから熱かったね。
GANGSTA MARKET CREWのみんなにも再会。
福島にはSHUとかBLANTZとか仲間いっぱい。

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
名古屋戻って火曜OZON、
金曜日はCLUB EIGHTでDJ I-CUEのバースデー!!!
同い年の貴重なDJ!!
勿論最後には潰れてた(笑)

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
そして12月15日土曜日はまず大阪へ。
CLUB PLATINUMでNUTS NIGHT!!
ギャルモデル達のコラボでどうなる事かと思いきや、
みんな超いい子達。
あんま絡む事無いから勝手にすかしてそうとか思ってたけど全然!!
男みたいな体育会系バリバリで最高。
すぐ仲良くなってイベントも大成功に終わりました。
大阪の弟DJ KENTとも久々コラボ♪
DJ RUFFTYはもっと太った方がいいw

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
打ち上げ行きたかったけどそのまま岐阜瑞浪へ直行!!!
1人で車で23:00から3時間かけて瑞浪に到着。
普段そこまで長く車に乗らないからなかなか貴重な時間でした。
クソ疲れたけど。で、瑞浪GIARDINO。
粟田君がいつも誘ってくれてやれてます。
VDJ同士なので情報交換スタート♪
GIARDINOどんどんいい環境になってます。
INFRONT物販もJJが頑張って展開。
JEETYもいつもありがとな。

$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
そしてそのまま次の日は浜松へ。
浜松は10月、11月、12月と3ヶ月連続のパターン。
ラスト12月はドレスコードありのパーティー
SATC@PLANET CAFE!!
REAL-D君ありがとうございました。
みんながオシャレし合って最高の空間でした。
が、浜松の大先輩HITOSHI君に松っちゃんさんにAKKY君、
そして小池さんにエスパーダと時間を共有してたら大変な事になりました。
テキーラから何から何までご馳走様でした(涙)
でも本当に楽しかったです。きっと。。。

$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
名古屋戻って火曜OZON、そして水曜日12月19日は
渋谷VISIONでEXPENSIVE!!!
いつも東京のイベントをブックしてくれるHACHIが今回も。
平日から600人オーバーしてる熱いパーティー!!!
音も最強のVISIONでの初PLAY!!!
久しぶりに再会のDOBERMAN INCのみんなとかSWAYと一緒。
DJ KOYA君も苗場以来に。
DJ WATARAIさんと初めて話して乾杯したよ。
俳優の金子賢さんがきてて俺がPLAYしたSNOOPとかに
アガッてたみたい。いいね~♪
HACHIいつもありがとね!!


名古屋戻って金曜EIGHTで
INFRONT RECORD14周年パーティー♪
来て下さった皆さん本当にありがとうございました!!!

送信者 JACK MOVE 2012

そして土曜日は東京麻布十番へGO!!!
DJ COUZ君が12年続けてるパーティーJACK MOVE!!!
BABY SHOOPとのコラボでしこたま盛り上がってました!!
DJ RIDEのラストPLAYも見れて良かった。
名古屋からK.O.もバッチリMCしてたね。
仲間も沢山集まってて忘年会のりにもなってて楽しかった。
NUTSのみんなも大集合でDJ中盛り上げてくれて助かったです。


次の日23日は沖縄に移動のため麻布から成田空港まで
2時間半くらいかけて移動。。。
なんだけど、羽田空港の存在を忘れてて
わざわざ遠い空港から乗ったっていう感じに。
成田空港はあんなに遠いんだね。という事で沖縄着。
ありがたいことに今年6回目!!!夜着だったからDEKA達と合流して
DJ RYUがやってるアングラに。相変わらず大盛況でパンパン!!
クリスマスモード全開だったね。
くたくたで飲むつもり無かったけど、
沖縄スタイルがそんなのを許す訳も無く乾杯一気の連続。
飲むと調子良くなる最近の俺が怖いです。
まぁまぁそれでも沖縄のみんなのペースで行ける訳も無く
途中で退散。
次の日の本番沖縄X'MAS PARTYに備えました。


12月24日沖縄那覇市。CLUB R.COMで
INFRONT PRODUCTION主催のパーティー!!!
ABEさん、ARISAさんいつも本当にありがとうございます!!
なかなか集客に繋がらなくて悔しかったですが、
来てくれたみんなはきっと絶好調になってくれたと信じてます。
DEKAもMOもGIPPERもお疲れね~!!
MARMY、KING BOY、DJ ISSEI、CY-RUSS君もお疲れです!!
裕司も新垣ッキーもまた飲みましょね~♪


次の日25日は午前の便で名古屋へ。
火曜OZONのX'MAS PARTY!!!
クリスマス当日むっちゃくちゃ盛り上がってました。
こういう時のOZONの一体感は本当凄い!!!


次の日の大ボーリング大会を経て木曜日27日は渋谷axxcisへ!!!
BIGZAM久々に会えた~
おかえり!!って思ったらまたすぐ行っちゃうらしい。
DJ YUTAKAさんも久々でした。
YOUNG DAISがいきなりいたりとかでかなり盛り上がった!!
あと同い年で山本キッド!!
JIROに紹介してもらって初めましてだったけど
いきなりフレンドリー♪
さすが神の子。。。
DJタイムも映像バッチリで楽しくやれました。
SHOTS CREWもバッチリ。
いつも一緒のROCKSTARがいい感じの女の子が出来たのか
俺を一刻も早くホテルに返そうとしてて笑けた。
タクシーの止めっぷりハンパナシ。


次の日28日は午前中から千葉に!!!
VDJ FERIOもいるから映像セット完璧。
DJ TAKAいつもありがと~!!!
今度はバスケ対決もしよ~
かな~り熱く語りながらDJしてしまいました。
TAKAまた頼むね~


次の日29日は羽田空港から北上青森へ!!!!
青森のマイメンDUBJAYに新しい仲間を沢山紹介してもらって
一生のツレがいきなり沢山出来た青森でした。
すげー昔から知ってるみたいな感じ。たまにあるよね?
また青森イキマス。
ひたすら飲んで死亡スタイル。
でもDJ超楽しかった!!!!


次の30日は岩手県は盛岡市!!!!
伝統のCLUB PLAER'S CAFEでパンパンに盛り上がってました。
DJ MATTS-Uありがとね~
また熱い話の続きをしよ~
SS KID要チェック!!!!!


そして2012年ラストカウントダウンは秋田横手!!!!
DJ MOSEが大雪カウントダウンを決行してくれた!!
ありがとね~!!!
大雪で人は少なかったけど絶対全員楽しんでくれたよね~?
DELA君もNORIもまた会おうね~!!


そんな感じで12月怒濤の22発DJを終えて


元旦名古屋ツアーファイナルへ!!!!