12月30日は岩手!!!!
盛岡は3年振りぐらいかなぁ?
青森から30分で到着!!!!!


まずはホテルに。
わんこそば86杯の記録持ってる盛岡のホテル女子ハンパなし。


盛岡のメインストリート♪
雪なし。


このメンツで。
DJ MATTS-U、YAMAZAKI、MASO☆MASO、AMU!!!
SS KID要CHECK!!!


みんなでご飯♪
金目鯛鍋~♪
MATTS-Uと色々カタール
熱いやっちゃ。


このころにはもうお茶じゃないと身体がヤバかったです。
ご馳走様!!!


東京からROCKSTAR & G-LOCも合流~♪
全部実費でツアーに同行してくれる熱い2人。












イケテルラッパー74




GO DJ!!!!












いい感じです。


三沢から駆けつけてくれたK.O.、DJ AKIRA、DJ DOG!!!
最高~!!
本当ありがと~!!!






DJ MATTS-U!!!


DJ AMU HAPPY BIRTHDAY!!!




楽し過ぎた岩手。




DJ MASO☆MASO!!!


DJ YAMAZAKI!!




G-LOC & ROCKSTAR!!!
WEST UPで曲CHECKできるから聴いて!!!!


後半。。。。。






盛岡SS KID最高でした~!!!!!


次の日はやっぱり盛岡冷麺!!!!ってなりそうだったけど
となりのお店が列出来てたから


納豆キムチラーメンの『柳家』さんに。
めっちゃ有名みたいだね。

冷麺にすればよかった。。。。


車で絶景の『岩山』に。
盛岡が一望できるデートスポット。


気温マイナス4℃




レペゼン盛岡『石川啄木』と。
かなりの遊び人だったみたいだね。
啄木リンク!!

駅まで向かうまでは車の中
啄木トークで盛り上がっていきました。



雪がだんだんヤバくなって来た盛岡駅前。


盛岡駅のドトールのレタスドックが雑でした。


いよいよカウントダウン2012-2013を開催する秋田へ!!!




電車で寝ちゃって目が覚めたらいきなりの銀世界で感動。。。






ペタしてね