超快晴の苗場2日目!!!!!






まずは災害救助犬12歳のベルちゃんに会いに。
もう引退してるって。
東日本大震災の時に活躍したそうです。




まずはSAY LIVE!!!!
キッズダンサーとの迫力のあるコラボヤバかった!!!
SAYちゃんダンサーズたちとも再会♪
まとまってます。


GIPPER & 大地もLIVE!!!
GIPPERのステージトークが笑けた。


そしてDABO君も!!!!

途中ハンパナイ大雨になって
『ちょうど昨日シャワー浴びてないからちょうどいいや』
ってジョークでお客さんを引きつける。


夜になってDJ TIME!!!!!


まずはDJ RINAちゃんからバトンタッチ。


RINAちゃんからはCDをもらいました~
レゲエカバーミックス!!!CHECK IT!!


俺からのDJ KO-YA君!!!!


そんでもってDJ KANGO君!!!
なんかこのKANGO君で、でかい。。。。


ラストはみんなで!!!!
KO-YA君、世界1位のダンサーPINO君、
DJ KANGO君、DJ KENBO君!!!

あ、MURAKAMIさん、PINO君と和解しました(笑)


人は途中の大雨もあって全然だったけど
そんなの関係なく全員で楽しみました。


まずはこんな新しい試みをしてくれた
トッティ&MOVEMENT STAFFのみなさんお疲れ様でした。
ありがとうございました!!!


来年も既に開催決定という事なんで
毎年集客も増えて定番化してったら良いな~


ペタしてね



トンち
とおる
ナイス!!cak73fromLAFDOWG

コメントありがと~