江ノ島SHOTSの次の日は大磯ロングビーチで
L&Aビーチパーティ!!!
SURELO、JAP-K、LOW-D、椿さん、俺、
SAYちゃん、Pさん、EL兄、武志君!!!



ODO君達ボンジャスも。
いつもお疲れ様ね~



綱引き大会開始!!!!!綱引き




チームトラスト&NPP
準優勝!!!!
むちゃくちゃ燃えた。
またやりたすぎ。




このラーメンウマかった~


水着コンテスト開始!!!!!


J&AがちゃんとL&Aになってる投票券(笑)








『俺は投票権を3枚持ってるよ~』をアピール(笑)


みんなで真剣に審査中~


あの子は愛想があったとかなかったとか(笑)
手の振り方が良かったとか(笑)
一生懸命とか(笑)
なんせ優勝賞金が20万円!!!!!!




勿論DJも!!!
DJ WOORON-G &LOW-D!!!
WOORON-Gウエッサイ最高~♪


俺とFILLMORE~
チミからだ凄いね。。。


俺と椿さんに海に落とされたSAY落ちる


まさかのローション相撲!!!!相撲
女同士超迫力あったよ。
ハンパナシ。




ビーチバレーがあったりめちゃくちゃ最高でした。
EL兄のスマッシュ炸裂!!!volleyball*


ただビーチバレーは1回戦負け。。。。。




最強に楽しかったし燃えたパーティーでした。
会長&L&Aホールディングスのみなさんお疲れ様でした!!
来年もお願いしま~す!!!


ペタしてね