入院6日目

今日は特になんの検査もないまま
ゆーーーっくりと1日が過ぎていきました。
体調も良くなって来て、入院してから初めて
『こんな時間もたまにはいいな~』
なんてド定番なことを思いながらじっくり味わいながら
朝6:00の起床から今まで。


でもこんな時間がとれるのも周りの人達がいてくれてこそ。
みんなから届いた300件以上のメールとかコメントとか
みんな心配してますよ~とか大丈夫ですか~とか。
このあと大切に全部読み返します。
本当綺麗事とかじゃなくて
なった人にしか分かんないと思うなこの気持ちは。
本当みんなありがとう。
パワーになりました。


たった1週間でも俺にとってはなかなかの1週間でした。
やっぱ休息は大事だね。
なんもしない事をしよう。
1週間に1日つくれたら。


読んだ本の中にも書いてあったけど
人間の1日は24時間って決まってて、その中に
ご飯食べる時間も、会社行く時間も、ツレと遊んでる時間も、
寝る時間も、PCさわってる時間も、TV見てる時間も
全部入ってて、全部重要で。
だから新しい何かが入ってこようにも
パンパンで入る隙間がないんだって。
だからチャンスがなかなかこない。。とかじゃなくて
入る隙間がないから入ってこないのかも。。。だそうです。
『思い切って何かをやめてみる。』
って締めには書いてありました。
その分ゆっくりした時間も取れるしね。


まぁとにかくとにかく元気になりました。
明日退院します。キターーー!!!!


で、自分への記録でもあるBLOGに一応覚え書きのためにも
BEST OF 入院中DVD & BOOKSの発表です。
いや~いいのに巡り会ったわ。


では


BEST OF 入院中DVDは迷いましたが~


$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
ザン!!!!!!!
観た人も多いと思いますが、邦画『母べぇ』と接戦の末
第1位は『英国王のスピーチ』です。
滑舌の悪い王様が国民の前で
頑張ってスピーチが出来るようになる実話。
練習の様子は最高です。
男同士の友情アリの心温まる話。



そして



BEST OF 入院中BOOKSは~



$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
ザン!!!!!!!
千原ジュニアの『3月30日』
いや~これはいいですよ~
特に男子は絶対読んだ方がいいよ~
燃えます。
やってやるぜ!!って思います。
さらに泣けます。



そんな感じで


近々


必ずや人間ドックに行く事を誓います。


みんな本当にありがとう。





ペタしてね