入院2日目

なんで何回も採血するのかと思ってたら
血液を何回も採る事で、数値の変化がいろいろみえて
何が原因か分かってくるんだね。
今回入院2日目で15回くらい血を抜いた。
さすがに血管が痛い。
あとご飯食べれるんですが、味がしないっていう悲しさ....

今日になってリンパ腺がめちゃくちゃ腫れて来たり
蕁麻疹が全身に出まくったり
高熱は解熱剤でさげたりしてるんだけど、熱が出てるのは
菌を殺してるから薬であんま抑えるのもよくないし
体の節々も最強に痛過ぎです。。。
今日エコーをやって肝臓、胆嚢、腎臓、膵臓とかをしらべて
なんかの大きさがど~のこ~のって言ってたけど
あんま重要じゃないっぽい。

体調は1日通して波があるかんじです。
でも初日とかにくらべたら全然大丈夫です。

あとお見舞いに来てくれると言ってくれてる
先輩や仲間の気持ちすげ~嬉しいです。
でも全然大丈夫です。
1週間もあれば退院するんで、心配かけちゃってすいません。
入院がそれ以上になっちゃったら寂しいんで来て下さい(笑)
あと携帯、FACEBOOK、アメブロ、TWITTERで
コメント&直接メールもすげ~嬉しかったっす。
ありがとうございます。

初日は本当少しブルーで。。。

大きい病院紹介されて、診察室入って5分で
『すぐ入院できますか?』ってこれ焦るでしょ!!!???
さらに病室に次から次に色んな科の先生が俺の身体みて
あ~のこ~の、知らない医学ワード的な言葉であ~のこ~の

結局今日のリンパが腫れて来た事で何かと何かが結びついて、
病状がある程度しぼれたみたいです。
来週からはそれに絞って特定を急ぐみたいです。

明日、明後日は土日だからなんにも検査をしないって。
せっかくだからなんか調べて欲しいんだけどな。