昨日から体調おかしくて普通の内科行ったら
『紹介状書くから』って大きい病院に。
いきなり緊急入院する事になったよ。
まだ原因は不明で朝から血液取りまくって、心電図、
レントゲン、尿検査、CTなどなど今ようやく病室です。
今まで感じた事のない体の異変と高熱が続いてる感じ。
まず今日予定していたZIP-FMのラジオ収録が出来なくなりました。
ゲストのSHUN君、ヴィレッジアゲインの粕谷さん、
中根さん、ひさし、ZIEZIE本当すいません。。。。
あとはFLOORのインタビューも。。。
明日の富山MAIROも行けなくなりました。
誘って下さった大家さんすいません。。。
またリベンジさせて下さい。
あと楽しみにしててくれた富山のみんなもごめん。
日曜日の結婚式2次会の司会も残念ながらできなくなりました。
KUMAさん、TAISHO、
関係者のみなさん本当に申し訳ありません。
月曜日のOZONの営業も厳しそうです。
DJのみんなよろしく。
MONDAY MIXXX盛り上がってるので是非。
火曜日予定していたレコーディングもできそうにないです。
EL兄貴、YORK、すいません。退院してからしとめます。
JJもINFRONT頼んだ。


とりあえず自分的に1週間でなんとか退院して現場復帰します。