よしゃ!!!


今日も1日楽しも~


夜は横浜ゲッシリ!!!!!!


そうそう!!!!!
$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
マイケルジャクソンのお姉ちゃんの息子
Austin Brown!!!

ミニアルバムが8月に出ま~す!!!



「僕はいつもウォルト・ディズニー、スタン・リー、
スティーヴン・スピルバーグ、そして叔父のファンだった。

彼らはみな、ファンタジーという芸術を理解していたし、
その映像の中に意味のあるメッセージを込めていた。

僕のストーリーを語るにはこうした要素を入れることが重要だった。
だって僕はビデオを観てくれる人たちに、
鑑賞中のあいだは現実から逃避してほしいから。

そして最後に僕がどういう人間か分かってほしい」


?相当楽しみな1枚です?


ペタしてね



近々のイベント情報!!!!!
5月19日(木)GET SILLY @ 横浜DRAGON CLUB(今日!!!)
5月20日(金)BREAKTHROUGH @ 三重松阪DOLL
5月21日(土)「東日本大震災」チャリティ募金イベント
ZIP-FM presents POWER TO THE PEOPLE in セントレア国際空港
5月21日(土)052 MOST WANTED @ 名古屋JB'S
5月22日(日)WEST COAST CONNECTION @ 名古屋OZON
5月23日(月)MONDAY MIXXX @ 名古屋OZON