実は実は先週のCLUB ABIMEの
DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
このパーティー


DA PUMPのISSA君も遊びにきてくれてたんです。


OKUMAさんが連れてきてくれて紹介してもらえました。
これぞイケメン!!


$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
次の日も飯誘ってもらえました。
格好良過ぎでしょ。


で、これがまた謙虚で丁寧で誰の話でもしっかり聴いて
笑顔で.....


いうことなし過ぎでございました。


ダンスはじめた頃の話、ツアーの話
さらには『人気者で行こう』に出てたからダウンタウンについても
色々聞けた。



さらに!!!!

$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
SAのVo.TAISEIさん
さらにGu.の元COBRA & LAUGHIN' NOSE、現SAのNAOKIさんとも。


凄いランチの現場でした.....


OKUMAさんありがとうございました。



SA LIVE!!!!!!!


ラフィンと言えばコレ!!!!!


GIGANTORもカバー!!!
これ10代の時めっちゃ流行った。CLUBでガンガン。
懐かし~


$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
ランチ後はみんなで老舗シルバーSHOP K-SMITHさんへ。
切れてたチェーンをいきなり巧みの技で直してもらいました。
ありがとうございます!!

$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
この時計欲しい.....

$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
K-SMITH
名古屋市中区錦2-5-32 アルチザンビル1F  
Tel/Fax.052-202-1003
<定休日>毎週水曜日 
<営業時間>11:00~20:00


ペタしてね


wum、まさ、AYANA

コメントありがと~!!