$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
INFRONT RECORDのチャームを娘さん達にプレゼントされるほど
INFRONTの事を応援してくれてるKさん
たぶん俺のTOPよりぜんぜん高いと思われます.......


INFRONT TVにも実はほぼ毎週参加してくれてました。


一番最初にお店にきてくれたのもめっちゃくちゃ昔。


ご飯も何度かご一緒させていただいたり
長いお付き合いをさせていただいてるんですが、


そんなKさん


実はもの凄いお家柄だって事を最近知りました。


DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
名古屋八事の伝統の老舗『八勝館』の娘さんだったんです......
さらに名店『河文』の娘さんはKさんのお母さん。
す、すごいお家柄で.......


ナゴヤドームが何個も入る敷地。
ハンパナシ。


昭和天皇がお泊まりになられたとか
ハンパナシ。


北大路魯山人ゆかりの料亭としても有名。
ハンパナシ。


敷地が広過ぎて今は敷地内にイオンが入ってるとか
ハンパナシ。


DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
こちらが昭和天皇のお気に入りだったお部屋。


DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
お庭もめちゃめちゃ広い!!!!!

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
茶碗蒸しが好物な事を知っててくれて俺だけ特大!!!


DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
もっともっと沢山出てきてお腹いっぱい。
本当1品1品半端なかったです。
記念日とかに予約して行ってみて。


DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
さらに舞子さんも用意しててくれたり至れり尽くせり...
きく若ねえさんありがとうございました~

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
女将。超綺麗な人でした。


Kさん本当いつもありがとうございます!!!
ごちそうさまでした。
また酒伊さんもいきましょう~!!!!


ペタしてね


Kayzabro、青森bagarch


コメントありがとね~