オハヨウ!!!!


昨日観たDVDね。


久々みたけど半端なかった。


$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
やっぱ最高!!!!!!!
観た事な人は衝撃的だよ。面白くないワケなし。
『セブン』の監督デヴィッド・フィンチャー!!!



とある富豪が誕生日プレゼントにもらった紹介状により
おかしな出来事に巻き込まれるという展開のサスペンス映画。


大富豪だった父の財産を引き継いだ実業家・ニコラスは、
父親が自殺した年齢である48歳の誕生日を迎える。

久しぶりに会った弟は誕生日プレゼントとして、「凄い体験ができる」と
CRS(Consumer Recreation Services)という会社の紹介状を渡す。

その後、たまたまCRS社のオフィスを見つけたニコラスは軽い気持ちで
CRSの提供するゲームに参加することとなる。

その後、次々とニコラスの身の回りで不思議な出来事が起き始める。

CRSの提供するゲームの正体、そしてその目的も判らないままニコラスは翻弄される。



絶対みてみて。やばいです。

今日借りてーーーーーーーーー!!!!!!


ペタしてね