$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
昨日は内海マリンパーク2010!!!!!!!!


$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
坪田君ありがとうございました!!!!!!!
EQUALは朝9時に来たって言ってた。元気だな~



俺は.....



$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
逆にバッチリ日陰をキープ。(笑)
なんと片手に持つは簡易扇風機......


$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
DJ ZIEZIE & PLUS PARK組はドリンクを提供。
お疲れさまです。


$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
逆サイドはOZON & SPIRALがドリンクを。


ドリンク対決?!どっちの勝ち?


$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
まだ2時くらいでこの盛り上がり。
同い年DJ RYUJINもまだ日なたにいます。(笑)


$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
ラジオ聴いてくれてる人にはお馴染みの
PETAの家(笑)


$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
40度なんて関係なし。踊りまくってた。
俺は相変わらずパラソルの中。


$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
ZIP-FMでお世話になってますDJ YOSHIDA3!!!!


$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
いいね~


$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
昼間のDJ一発目!!!!曲選んでるだけで汗だくです。
暑過ぎてSERATOも動きがおかしくなってた。


$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
ダンサーズ!!AIKO summer project!!!!


$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
ファッションショーとかもね。


$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
DJ KAZMOジュニア!!!!!超かわいい。
お父さんにべったりだった。


$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
BANTY FOOT & HONEY WAXX AYA!!!
AYAちゃんの黒さにビビる。。。


ギャル男に
こういう黒さになりたいんだよね~
ってつぶやかれたらしい(笑)ウケル。


$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
楽しい時間はあっという間。日が暮れて行きます。
この後は大花火大会!!!!!


続く。。。。。


ペタしてね


京都の民、BORI☆HoodSoundBaby、★Mie★ (みい)

コメントサンクス!!!