$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
続いてはTSUTAYA熱田大宝店さん!!!


だんだん俺の生まれたバリバリ地元
南区に近づいてってるのが楽しい。


$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
TSUTAYA RECORDSのフリーペーパーVA!!!

$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
へて~

$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
こっちで写真とりましょー、うながして~へて~

$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
ポスター4枚もOKしてくれた!!
ありがとうございます!!



続いて


遂に来ました。


スーパー地元。
$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
TSUTAYA南陽通店さん!!!

$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
オオ~~(ナツカシス....)

$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
ニューコーポ名南.......懐かしい...

$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
人生最初の彼女がすんでた三条住宅(笑)..なつかしい...

$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
へて~

$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
『俺めっさ地元なので絶対お願いします。』(モチごり押し)

$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
お願いしま~す!!!!


いや~地元回ってるとアガルね。


DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
続いては地元帰ってきたら絶対ココ。

手作りケーキが死ぬほどうまい
TEASER

俺と同小、同中、高校卒業してからも一番遊んだツレが
夫婦でやってるよ。

愛知県名古屋市南区泉楽通3-14-1F
052-698-3456


行ってみて。



このあと実家に寄って俺のCD渡してきたよ。


奇跡のおかんとツーショット
自身の赤ちゃん以来撮ってきたから


次のblogのTOPで公開します。(笑)


ペタしてね

オワンくん

コメントありがと!