今日は福岡から籠獅&BROWN SUGAR
マネージャー兼DJ&プロモーターの
マキワリ君が名古屋に。

$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
一緒に山本屋の味噌煮込み食べてきた。
マキマリーノもあまりのウマさにビビっとった。

創業100年のさすがの味。

タマゴ2個入れが有料になってた。生卵生卵

知る人ぞ知る『実は2個まで無料』だったのに.....ガーン


今後の話も色々出来たので
春以降に九州地方DJでばっちり行けたらいいな。


ZANG HAOZI & 籠獅の
トランジスタ』にも出させてもらお。(必須)

$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
カスタムローライディング4月号発売!!!!


$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
今回からコラムやらせてもらってます。キターーー!!!!


$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
ANARCHY、FILLMORE、SOUL ASSASSINSさん、MONAちゃん
そしてZANG HAOZI、OLDE-E

この6組で半年間お願いしまーす。


さらに前半ページにはファッションチェック的なので
名古屋ページもあります!!


ミテネ。


ペタしてね


みづきちゃん、★まりぷー★ 、あぃ
†MIHO†、拓人

コメントありがと!!!