お~~~~!!



最高の1日だったなぁ~



CUEの記念すべき結婚の日。



思いもひとしお。



コイサーな2次会part.1は



一緒に2次会を考えてくれて、最高の動きを見せてくれた



BALL SHOOTERに着目しよ。



$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
出し物制作中。


$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
目くりぬかんと出し物に支障をきたす.......



$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
本番!!



$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
まさかの一輪車!!!





この後も色々試行錯誤やりましたが........






ややうけだったので(笑)





なんと





J-GREN拳太君からの




お祝いビンタ!!!!色紙(手形)




拳太君はかつてDJ MILLKMANの結婚式の時、
お祝いビンタで奥歯を折るという偉業を成し遂げてます。




写真ないんだけど、そのお祝いビンタで意識がもうろうとする中
苦手なシャンパンのモリモリ一気(笑)





最後には





$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
ご愁傷さまです......







$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
手に花を持たせるだけでストーリーが生まれる(笑)







$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
引きでもう1枚。(笑)
拳太君撮影協力ありがとうございます。(笑)




BALL SHOOTERことしゅうへい!本当お疲れな!(笑)



最高だったぜ。



記憶多分無いからこのblogみたらビビるだろうな~



続く~




ペタしてね

EAZZY君お疲れさまです!最高の1日でした。

MIHO、深沢アキラ、AL13、ぱにっくあっとざドスコイ
licomari、okanchi、まさ、3年前だね39★+゚
Naoto、132、キム肉マン、19XX、ばしゅわいーん


コメントありがと!