関西の人達っておにぎりに巻く海苔、『味付け海苔』が基本で海苔


さらにコンビニのおにぎりも『味付け海苔』らしいじゃん!おにぎり大


めちゃいいですけどそれ。。。。



俺完璧味付け海苔派です。派


$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
めちゃいいコレ。カスパー103
関西限定。これにしたら売り上げ一気に伸びたって。グラフ



関東の人は味付け海苔は邪道と考えてるらしい。。。はび



$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
これんときも!?すいかごはんみそ汁



味なし海苔でたべるの?(味シネー)



まさかこれをしないの!?



教えて!





あと話し変わるけど



歩行者用道路をしめすペタ2



$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
コレ。横断歩道



何十年か前にある写真家が街の風景を撮ってたとき



親子が歩く凄い良い写真が撮れたんだって。親子



ちょうどのタイミングで上の標識のデザインの募集がされてたから



そのいい写真を送ったんだって。林家ペー



そしたら見事選ばれて、上の標識が出来たみたいだよ。へぇー






でもその数日後、、、、



その写真家がTV見てたら、テレビ



ある誘拐犯が捕まった!!ニュース



ってニュースでやってたんだって。



その写真の男だったらしいよ。。。。。マジ




都市伝説。。。サスペリア



ペタしてね