$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
小田原のパーリーを終えて横浜にレッツゴー!ギター002

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-DS
DS455!レジェンドが作る伝説のパーリーに横浜BLITZへ!キターーー!!!!


$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
2階席でもち俺達ノリノーリヘヴィメタルシャウトヘヴィメタルシャウト
DJ GO君の激熱写真館からいただきました。あざっす!)

$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba

$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba

$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba

$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba

$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba

$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba

$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba

$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba

$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba

$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba

$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba

$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba

$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba

凄いでしょ!!凄かったってマジで!鼻血



20周年が物語る圧巻のライブでした。



パブさんも渋い!!!ヤバい!!!



KAYZABRO君のラストの涙。。。。。



blogでは泣いてないって言ってたけど、
モチばっちり涙見せてもらいました。



俺もEL LATINOも勿論BLITZ全員が涙してた。感動




2階席も全員。感動




早くDVDにならんかなーーーー




来れなかった人も見たら本当全員絶対泣く!!!!




あ~~~本当に最高のSHOWをありがとうございました!



$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
はい~~~!
俺、FILLMORE、LOW-D、JOYSTICKK、DESTINO、
武志君、EL LATINO、DJ HASE!!


$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
お疲れ様です!!!
拳太君、YU-KIちゃん、アモンJ!

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
S.T.M.カツミ a.k.a. イケイケキターーー!!!!

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
サイドキックもヤバかったKOZ!!!
KOZは酔っぱらうと寝る。ZZZ

$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
SAYちゃん!晴れ

SAYちゃんblogヤバいよ。オモロい。言葉のチョイスにやられる。おんぷ

$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
はい~キターーーー!
勝手に俺の妹的なグッチーリサ。(AB型同盟)キターーー!!!!


グッチーリサ(笑)


$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
BIG RON & KAYZABRO!!!キターーー!!!!
アンコールのWHITE NITE!!凄かったなーー雪


↑↑↑これ


$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
G.CUE & TWO-J CHECK THA NUMBER!!!


$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
最高のパーティーの後は

DJ MOTO君、DJ SANTANA君、DJ RYOTA、
DJ 俺、DJ FILLMORE、DJ T!GHT and more!!

このメンツで送るアフターパーリー in 濱CALI!!

$DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba
お帰りJOYSTICKK!!!

ノリノリなアフターもやばかったよ!

みなさんお疲れさまでした!!!

あ~~~楽しかった~

歴史的1日2009年9月13日!!!!

参加できたことを心から誇りに思います!

ありがとうございました!

ペタしてね

みわわ、M!nA、ひとみ、Honey、いるよミートボール
licomari、k.z.y.、19XX、さっと、シラン!まさ
Y.Z、岐阜の高校生、ばしゅわいーんw、Sayaka
きょょょ

コメントサンキュー!チラリ