はい~


青森を満喫してるよ。アッポー


まずは土曜日、新幹線で八戸駅へ行ったよ。駅

true-八戸
赤のポイントが八戸市。イカが有名。イカ


名古屋から4時間45分。


飛行機がねぶた祭の影響でこの時期は全然とれないんだって。飛行機


ホテルも1年前から予約が入るとか。ビックリ



そこでみんなと合流。sei


車で楽しく今回のイベントがある弘前市まで2時間のドライブ!ドライブ


DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-弘前
ポイントが弘前市ね。

true-桜
日本一の桜の名所と言われてる弘前城がありまーす。お花見


DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-ご飯

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-ご飯
到着してからみんなでご飯。卵かけご飯


そしてDJ TIMEはしこたま楽しくみんなで騒ぎ倒して、
1時間半みっちり好きな曲ばっかかけたよ。CLUBへGO!


テキーラの波盛り度が青森のみんなは半端ない。ほろ酔い



久々にこんなにお酒が出たってクラブの人も喜んでた。


いいねー弘前パーリーピーポーゲゲゲ


DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-LAST
イベントが終わってフロアが明るくなっても
フリースタイルバトーが続いてた。戦い戦い戦い


DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-LAST
最後に1枚!!

座ってるのが呼んでくれたラッパーの
ジョージマイケル(凄いMC名でしょ?)


みんなお疲れ!ありがとねー!!


青森、次は2ヶ月後10月にまた行くよードライぶー


また来てなー


今度は弘前市 & 青森市の2DAYS!!!キターーー!!!!キターーー!!!!キターーー!!!!


続く。。。。


次の日はBBQ~ねぶた祭


からの~


元徒歩暴走族とのリンクに成功編をお楽しみに。キターーー!!!!


ペタしてね


A-1、みわわ、Takashi、licomari、糞がき娘、KAZU
みかみかみかん、確かに~高咲ゆう a.k.a 純P、深沢アキラ
まさ、豆トリオAki、のすけ、19XX、へぇ~さっと
♪JUN♪、toru13

コメントありがと!原始人(男)