はい~ロボコン


今日は青森は弘前市でパーリー!ギター003ギター008ギター001


DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-OR
ザン!!!!!!!!!雪だるま


青森のみんなは遊びに来てなーアッポー


次の日にはBBQと


念願のねぶた祭!!!祭り祭り祭り




ねぶた祭ってそもそも。。。。。





って調べていくうちに





色々わかってきました。ゴキブリ発見!!






どうやらねぶた祭を邪魔しにくる集団がいるんだってびっくりーーんビックリ





その集団の名前をカラス族って言うんだって。旅がらす旅がらす旅がらすカーカーカラスカラスうんち





カラス族を今度調べてみたら






どうやら






徒歩暴走族(笑)ってのに分類されるんだって(笑)歩く歩く歩く歩く歩く歩く









徒歩暴走族(笑)








今度、徒歩暴走族を調べたら。。。。。




主に豪雪地帯において冬期に活動




バイクや車を使用せず徒歩で迷惑行為をする集団









さらに別名









珍歩団(ちんぽだん)キターーー!!!!









だって。(笑)








その名前でよくOKがでたよね。









ツェップス『珍歩団ってのはどうですかねー?』









先生『いや、君!!ちんぽはよくないだろう、ちんぽは。』



ということで、、、、、
ペタしてね


豆トリオAki、Takashi、toru13、JUNKO、みかみかみかん
SHIORI、そうだよまさ、うまかったよみ-こ、みわわ
Low-k、みてない、、、DJ 2-BLOOD、ミートボール
KAZU、Doggy luv、19XX、きの

コメントありがと!旅がらすカラス