こんばんわ~


強烈なINFRONT TVだったねー


最高に笑えたね。芸人


今回のINFRONT TVは、


そう、名古屋のお笑い芸人に出てもらったんだよ。


NDLっていう東海のお笑いを活性化させようとする集団。キターーー!!!!




9時半頃INFRONTにみんなで来てくれて、



よろしくお願いしまーす』のアイサツも含めしばし談笑、、、、



今日緊張しますーーーがっくし



みんな楽しみにしてるからねーまぼろし



じゃぁ後で呼びに行くんで、下で待っててください心だよ




ってTVの準備をして、テレビ



番組前にもうちょいしゃべっとこって思って下に行ったら、、、、階段







DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-ネタ合わせ
道路に向かってネタ合わせしてた、、、、、ガーン



DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-ネタ合わせ
この真剣具合に感動した。マジで。
本気でやってくれるのが嬉しかったね。ばんざい



ありがとね~って思ったけど、いやいやいや!!!!



芸人に『ありがとう』なんてほとんどNGワードに近いはず、、、、



芸人でもないのに俺にも力が入る、、、、、ギター002




『やってんね~~~~』(ここは明るく、、)




『じゃぁタイミングであがってきてー』







続く、、、、






なんでやねん!!!!なんでやねん!






やっぱ紹介だけしとこ。




今回の3組は、、、、




DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-ポジティブ
路上育ちの漫才師『ザ・ポジティブ』!!!




DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-ろっこうず
眠り過ぎた獅子『六甲's』!!!





DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-ヤングフレンド
お笑い青春グラフティー『ヤングフレンド』!!!





でお届け!!!!






やっぱ続く、、、、こら



みわわ、あや、豆トリオAki、ユースケ、ミートボ、ゆにゃン
toru13、ROY-A、MOE、Tatsuki姫路、licomari
み-こ、momoyo、まさ、mam

コメントありがとね!小躍り