はい~


昨日の名古屋は超熱でしたよー噴火


俺はCLUB CANARIAのSPECIAL CALLING 09 & KING OF DJ NIGHT
CLUB ABIMEでの周年パーティーでマイクをやらせてもらったよー

みなさんお疲れさまでした!!

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-SPECIAL CALLING 09
HI-D君が仕掛けたSP LIVE!!

笑顔が絶えない最高のショーケースだったなー


DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-みんな
左からARIA、俺、山口リサちゃん、CUE、來々!!
結構レアショット!ばんざい


DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-みんな
BROWN SUGARも加わって~の1枚。




出演者全員と写真が撮れんかったな~



ブロガーとして失格や、、、、ガックリ・・・失格






ライブ終了後そのまま同じ場所で

KING OF DJ NIGHT!!!!!

すごいDJリレーで来てたお客さんは大満足だったはず~こそこそ


DJ OLDE-E→DJ KANBE君→DJ MURAKAMIGOさん→DJ MITSU君

→DJ 刃頭さん→DJ 吉田さん→DJ KARNELさん→DJ MOTO君


半端ないっす、、、、汗々

各30分の持ち時間で続々と登場!


DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-KODN
左からDJ ZIKO、俺、DJ KANBE君DJ 刃頭さん
そして名古屋が誇るパンクロックバンド原爆オナニーズの方まで!

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-KODN
楽しそうでしょ!?俺が一番年下久々。フィーバー


また出演者全員と写真が撮れんかった、、、



ブロガーとして失格や、、、、ガックリ・・・失格


誘っていただいた柏木さん、ありがとうございました!!


この後CLUB ABIMEへ移動して~~~

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-ABIME

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-ABIME

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-ABIME
マイクでしゃべり倒してきたよ。
盛り上がってよかった~ばんざい

DJ POPPOさん、ありがとうございました!

8月13日にお盆スペシャルで

ここCLUB ABIMEでゲスト出演させてもらいまーす!

みんな来てねー

いや~~楽しかった。

今日、日曜日はみんなどんな感じで過ごしたかな??


みわわ、ミートボール、ゆにゃン、ROY-A、Low-k
toru13、ユースケ、MOE、ウリホーAki、まさ、DJAXEL
licomari、SHIORI、み-こ、のすけ、KENTA95、mam
POUND、yoshi、JUNKO、あや

みんなコメントありがと!!