みわわ、yoshi781224、み-こ、ウリホー式、doggy、Low-k
ノリ、licomari、Honey、美味い!亜弥音、名前凄いカビルンルン☆
まさ、TATSU-L、19XXの親父、MOE、INFRONTに電話ねライライ
toru13、ROY-A、ご開放bagarch、何しとんの!MIHO
SHIORI、マキャベリ

コメントありがとう!

あのねーあんなにフタに時間かけたの初だね。

でもそのかいあってちょーウマでした。まいう


はい、

みんなはGOLFとかまだしない??

俺も本当最近始めたんだけど超楽しいよ。

気持ちーーーーって感じ。

という事で、

GOLF打ちっぱなしへ。

鉄平とHISASHIと。

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-鉄平
鉄平は、、、、

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-ひねり
フィニッシュが笑える。


あーだこーだいいながらめちゃくちゃ楽しかったよ。

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-あーだ

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-こーだ


DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-GOLF
この俺のベストショット!!弾道もクッキリ!

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-俺
これも!!


もうねーいい写真を押さえてくれますよ。毎回。

本当デジカメNO.1!

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-lumix
Panasonicが生んだ最強のカメラLUMIX!

日本で一番今安いのが

大阪ボンバーさん!!

21300円!!!

価格.COMって知ってる???

日本の電化製品は勿論いろいろ
一番今お買い得なお店を教えてくれるサイト。

チェキ!!!

http://kakaku.com

何のblogやねん!って感じだよね。