ウリホーAki、あや、GANXSTA ポニョ a.k.a.メタボ無いよ、ROY-A
みわわエドリアン、生きててよかった亜弥音、ミートボール、かあ
ごめん野菜れっどりんご、bamo、DIOS-T、青森bagarch、ユースケ

コメントありがと!

アムステルダムかなりいい感じだよ。早く晴れんかなー


はい。

昨日はZIP FM『CRUISIN' GROOVE』だったね。

更に昨日は相方服部愛子ちゃんの誕生日!!!

番組でばっちりお祝いしたね。
DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-BIRTHDAY
おめでとう!!

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-BIRTHDAY
キーケーも勿論あります。

リスナーからのおめでとうメールが半端ないくらい来てたよ。

みんなサンキュー。

愛子ちゃんも超テンション上がってました。

そんな服部愛子ちゃん実はこっそりアメブロってました。
http://ameblo.jp/aikohattori

ゲストトークでは
AKとこないだマイクコンテストで優勝したDUCK & MAKERが登場!!
DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-ZIP
2人のフリースタイル良かったね。
トークも短い時間だったけどおもろかったよ。
AKが倖田來未のライブにゲスト出演した時の話もやばかった。

みんなありがと!

特集では
DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-KANYE WEST
もうすぐ2枚同時にアルバムを出すKANYE WESTをFEAT!!!
幼少時代から現在までガッチリ説明!
めっちゃためになるコーナーだと思われます。



あとはFLO RIDAのT-SHIRTS当たった子おめでとう!!

また来週もメッセージ待ってるね!!

この番組が日本中で聴ける様になるといいなー

頑張ろう。