ムチャ振りLow-k、ROY-A、bamo、ウリホーAki、みわわ
れっどりんご、ユースケ、亜弥音、コーラックミート

コメントいつもありがと!

この人本当に凄いよ。

YOU TUBEにも沢山正太郎君登場してます。

その中から、

TV『水曜スペシャル』の貴重な映像を見つけた!!

1983年!!

正太郎君10歳。かわいいわ!


正太郎君 in GUAM!!


これがいつもの正太郎君。

携帯でこのblog見てくれてる人は是非パソコンで見てみてね。


ノリノリでしょ?世界で大活躍!!

いつも元気をもらえる人でもあるよ。


で、、

遂に公開!アップ

俺の新しい自転車

その名も

アムステルダム!!!

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-アムステルダム
正太郎君直々のメンテナンス。

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-アムステルダム>
アムステルダム!!アップ

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-アムステルダム
アムステルダーーム!!アップ

めちゃくちゃ気に入ってます。

たぶん名古屋で乗ってるのマサオ君だけじゃないかな?』だって。

It's Hoooooooooooot!!!!!!!!!!!!!メラメラ


そんで、

俺の自転車納品にINFRONTまでマツイサイクルから

車で30分かかる距離をその俺の自転車そのものに乗って来て、


自転車完成~調子いいよーー』って来てくれた。(結構汗だく)


えっ!?正太郎君この後どうするんですか?足無いじゃないっすか?


大丈夫。このまま飲みに行く。また後でね。


って風の様に今度は歩いて夜の街へ消えて行きました。(笑)



本当に最高の自転車ありがとうございました!

超プロにおすすめしてもらって大満足。

自転車探してる人はマツイサイクルでオススメしてもらおう。
http://www.matsuicycle.com/