ウリホーAki、ノリ、あやGAP、こないだからおもろいミートボール
プクプクbamoナイト、かあ、青森OLDE-E、ROY-A、徳島DJ K
diamond yeah!、みわわ、まさスペル全然違う、パニック亜弥音
なんちゃって‥‥‥(笑)SHIORI、O SEVEN TWO、mam

コメントいつもありがとね。

I was moved!!は『感動した!』でした。

ハートが動く感じ。

こんな英語は面白いね。なるほど~ってなる。

こんな感じの英語あったら教えてね。


はい、

今日はまたまた天気も快晴。

夕方からまたまた來々とレコーディング。

今日でアルバムほぼ完成なのかな??

世界中でINFRONTでしか買えないこのアルバムをお楽しみに~

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-PON
こちらうちの2人目のPONちゃん。

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-PON
超激しい動きをいつもしてるね。ぶれるぶれる。

あと夜は今日ZIP FMでCRUISIN' GROOVE!!
(まさ、これが正しいスペル)

ゲストにAK-69!!!!!


そしてマイクコンテストの覇者DUCK & MAKER!!!

さらには服部愛子ちゃんの誕生日!!!祝日

おめでとうメッセージ待ってるねー

今日はなにかと賑やかになりそうだね!アップ

お楽しみに!!!




DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-ジャーキー