ウリホーAki、GANXSTA ポニョ a.k.a.メタボ、ティアドール、Low-k、ROY-A
みわわ、ノリ、tiachupi、dj-groove、看護師あや、爪、ズームズームbamo
JUNKO w(°0°)w、クリビツギョーテンSHIORI

コメントありがとう。

早くアレルギー発見したいね。

卵超好きなのに卵だったら、、、、ガクリ

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-目玉焼き
大好物のコレが、、、、、食、え、な、く、な、る、、
(この写真超うまそうだね。)

本当に焼きたてトースト+目玉焼きは美味いよね~

本当にうまい、、、うまいのに、、、、



まぁまぁ。

この検査キットが購入出来るのは

アンブロシア正規代理店』だよ。

http://www.ambrosia-kk.com/

値段がキャンペーン価格で29800円!高いんだわ。

でも一生これで気持ち良くすごせるなら安いよね。



今日はナゴヤドームで

中日 vs ヤクルト

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-チケッツ!
中日新聞社の社長、斎藤さんにいただいちゃいました~

いつもありがとうございます!!

斎藤さん、実は、こんな車も持ってます。

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-59 IMPALA
59' IMPALA コンバーチブル!!!

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-59 IMPALA
無く子も黙る超貴重な1台だそうです。

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-59 IMPALA
なんと総額1200万円!!!

迫力満点だったよ。
今度のTWO-JのPVにも登場するみたいです。チェキ!

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-DONA
ドナも久々の満面の笑みを浮かべております。