ウリホーAki、みわわ、G-TK、GANXSTA ポニョ a.k.a.メタボ 、bamo
かあ、Low-k、流聖、りさっち、y-pon、ROY-A、まさ、ちゎ

コメントありがと。

シロノワールをシロノワールドって呼ぶ子もいた。ワールド。(笑)
最後の写真Eさんですか~?ちがうわ!(笑)


はい、

天気のコイサーで心地いい時にはこのお店。

名古屋にいながら沖縄を感じれる
DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-南風
沖縄料理 南風さん。

ここはねー目の前ででっかい鉄板で
ダイナミックに焼いてくれるから見てても楽しいし、
店員さんもいい感じだからGOOD!だよ。

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-海ぶどう
大好物の海ぶどう。調子がいいと3回おかわりする。

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-ゴーヤチャンプル
よっ!この定番野郎!のゴーヤチャンプルね。間違いないね。

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-島らっきょ
島らっきょね。

活気があっていいよ。是非どうぞ~

旨いもの台所 南風
名古屋市中区丸の内3-5-9 
TEL 052-963-0456
17:00~1:00(日曜は0:00までの年中無休)


で、このblogを書いてたら偶然お店に沖縄の子がなんと
2人もきた!!!凄くない?

2日前からネイリストになるために名古屋にきた女の子。

ようこそ名古屋へ。

沖縄の子達は自転車に乗らないから
DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-自転車
この俺達は慣れた自転車置き場にビビったみたい。
(この写真はでも凄いね)

自分のわかるんですか??』だって。



恥ずかしくないんですか?』だって。
(沖縄だと小学校の子がのる乗り物が自転車なんだって)



これは超ウケたんだけど
警察も自転車乗ってますよね?犯人を後ろに乗っけるんですか?

だって(笑)

想像したらウケるね。

『はい!逮捕!!後ろに乗りなさい!!!』

『ちゃんとつかまっていなさい!!』(笑)





さらに

名古屋は沖縄から来てる子がたくさんいるよ。』って話してたら


俺の髪の毛切ってくれてる子が沖縄からきてる子で
嘉手納君って言うんだけど

彼がそのタイミングでお店に入って来たから超ウケた。(笑)

凄い確率だわ!!怖いわ!!


メンソーレ。

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-シーサー