ただいまーー

ZIP FMの土曜昼の看板番組ZIP HOT 100のメインパーソナリティー
MTVとかでもお馴染み鉄平のバースデーパーティーを
大須の『たこいち』でやってきたよ。

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-バースデー
店長の牧村さんは本当ナイスな人で、
たこ焼きでできたバースデーケーキを用意してくれました。
勿論初めてみた。約60個のたこ焼きで作られてます。
31歳おめでとーー

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-鉄平
同じくZIPで番組をもってるANTYも合流。
1番左が店長牧村さん。超いい人。生粋の大阪人って感じ。

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-みんな
さらに右から2番目の世界の古賀琢麻選手も合流。

古賀さんは簡単に言うと
DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-カーズ
この映画知ってるでしょ?凄すぎなんだけど、このカーズの世界の人。

NASCARっていう時速300キロのレースをやってる
超有名人。

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-NASCAR
これこれ。

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-NASCAR
この瞬間超ヤバいって。

1年の半分をアメリカで生活してるそうなんだけど、
今回たまたま名古屋に帰ってきてたから会えました。

ホームページも勿論あります。コチラ
スポンサーの数とか半端ない。
今度レース見ますねー!

っていうかINFRONT RECORDを知ってくれてたんだよね。
表の看板のLEDのド派手さに興味持ってくれてて
何回か足を運んでくれてたらしいです。

ア~ガ~ル~~ね。アップあっあそこの!!!って。

IROCっていう会社もやってる。さらに俺より若くて。
すげーーなーースゲーー話も沢山聞いたよ。
あっ死ぬかも』って何回も思った事あるんだって。

怖いわ!!

さらに1回コースで練習するためには800万かかるんだって。
高すぎて意味不明だね。

また俺達には相当縁のないスペシャルな話聞いたら載せるね。