はいー今日は色々あったねー

からの~

ラジオがあと2時間でON AIR!!!

ZIP FM聴いてくださいねー

なんとなんと実は今日第30回の節目なんだよ。

知ってた?知る訳ねーーーー!!!よね。

でも俺的に気合い入ります。

今日は昼も書いたけどまずFRANKIE J & BABY BASH
そんでもってBIG BOY & E-MANのインタビューを
先にZIPに行ってしてたよ。

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-ZIP
昼のZIP FMからの絶景です。いいね。
名古屋のど真ん中の18階のビルのてっぺんにあるよ。

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-SIDE2
連れてきてくれたDJ SIDE2!!死亡スタイル。
今日1日頑張れよー明日注射や。

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-DJ COUZ
はい、DJ COUZ君もin ZIP FM!!!
すげー仲いいから嬉しい。英語もぺらぺらでかっこいい。
日本を代表するDJだね。間違いない。

インタビューは超楽しくやれたよ。
服部愛子ちゃんのスムーズな英語もCOOLだったね。
DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-収録
BIG BOYはPOWER106の看板MCだけに話が面白いし、
俺達の事もちゃんと考えてしゃべってくれる感じがスマートでした。
DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-収録
BABY BASHはエビ天丼がむちゃくちゃ美味いって言ってた。
その横で小声でFRANKIE Jが
チャーハン』『チャーハン』って2回言ってて笑えた。
DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-収録
E-MANは相変わらず真面目な天才って感じでした。

真剣な話もちゃんとしてくれて、
短い時間だったけど感動しながら進行してました。

今日の12時半くらいからこの模様は流れますよー

CRUISIN' GROOVEお楽しみに!!!!!!