おはよう!

快晴だね。コメント沢山ありがとう。
今アメブロに俺のRESコメントが載らない件について聞いてるよ。

ちょっと待ってて。


昨日は先輩と飲みに行ってて撃沈したよ。

あんな感じになったの久々だなー

体調が悪かったんかなー楽しかったんだけど、
段々フラフラしてきて次第に横にならないと保てない感じ。

先輩すいませんでしたー気合いが足らんかったっす。

薬飲んでお酒飲んだらダメだね。
血流がよくなりまくって顔がはれてきて、、、
頭ぐるぐるで最悪だったけど、、

ちゃっかり最後のゴチジャンはフラフラでも勝ったよ。(笑)

ラッキー!

今もう元気になりました。




いよいよ明日はFRANKIE J & BABY BASH来日公演だね。

名古屋近郊のみんなは名古屋今池ボトムラインに集合!

チケットまだあるみたいだから迷ってないでLET'S GOだね。

色々聴きたい曲あるけど

2人同時ってことはSUGA SUGAはテッパンだね。ラストかな?

みんなは何が聴きたい?

Don't Wanna Tryは絶対聴きたい。しみる。

Obsessionもいいね。StillThat Girl

クレイジーボーン&レイジーをFEATしたNever Let You Downも。

明日はラジオにも2人は来てくれるから色々聞いてみるよ。

よっしゃ。今日もみんな頑張ろう。

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-NONKEY