今日は昼から体調も戻って大阪へ~

twenty4-7のワンマンにDJで出演させてもらうのでその打ち合わせに
ONI君とかつみ、クルグルblogでもお馴染みHISASHIと行ってきたよ。
DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-ME
前半のMEちゃん。

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-ME
後半のMEちゃん。死亡スタイル。

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-甲賀流
相変わらず最強に美味い『甲賀流』
でも久々食べたら外はカリッとがいいかも。

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-AFTER BASE
勿論AFTER BASEにも遊びにいったよ。

夜は再びSANDのマコトとまず合流してみんなで恒例の
神座ラーメンへ。間違いない。

その後CLUB AZUREのこうへいと合流して
ホテルでマジトークにまで発展するほどロングトーク

からの~

毎週月曜日CLUB PUREってとこでMC AMIちゃんとかがやってる
マンデー、、なんだったけな、ごめん、忘れちゃったけど
その周年パーティーに行ってきたよ。
月曜日なのに200~300人はいた。すげー

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-DJ KIREW
ついたらすぐINFRONTにCDも置いてある
DJ KIREWが誕生日&結婚ってことで
みんなでお祝い。おめでとー!

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-VIP
このクラブ凄い作りでVIPはこんな感じ。
この他にも面白い関西っぽい作りのクラブでイケテました。
ここでDJやりたいから誰か誘ってくださーい。

後半H-TOWNのHIRAKUも合流。
DJ GEORGE、DJ LEAD、DJ ROCO&MULTI PLIER SYNCとも会えたり、
沢山の人をマコトが紹介してくれて楽しく終わりました。


で!!

帰りにたこ焼きをホテルで食べたくてタクシーの運ちゃんに

『どこがうまいです?』って聞いて買った

たこ焼きがむっちゃくちゃベトベト、ふにゃふにゃ、だらだらで

最悪だった。こんなまずいのあんの??っていうくらい。

わかる?この感じ?食べながらゆっくりブログでも書こうって思ったら
この感じ。

美味いと信じてふたをオープンしたたこ焼きが
見た目ふにゃふにゃベトベト、、、

見た目悪いけど、味はと思ってたべたたこ焼きが激マズ、、、

長なるわ!!!

で、、寝る。おやすみ!