ただいまー

今までで一番体調が悪い状態でDJしたけど、
DJ PLAY終わったら超元気になった。
不思議やね。レッドブルとロキソニンパワーかな?

今日は名古屋の春の祭典ことSUPER BADだったよ。
今回ももの凄い人が駆けつけてたね。色んな人にも会えた。
true-SUPER BAD
雨やんでよかった。この外にたまる感じがいいね。

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-みんな
みんな酔っぱらってます。

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-みんな
右からDJ DOPEMAN、KJI、WAMU、WRECK SQUADのGOTOで1枚。

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-みんな
DENOVOとBOUTのSHIGEもいた。
SHIGEはMASTER KEYに似てると思う。(笑)

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-みんな
右からMR.OZ、ZIP FMでお馴染みYO!YO!YOSUKE、
そんでもって名古屋の頼れる兄貴あいき君と。
この写真何気にレア。

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-DEE Q
あと浜松のDEE QからT-SHIRTSもらった。ありがとー
お店オープンおめでとー

という感じで体調の事考えていつもより早めに帰宅。
このパーティーは8時くらいまで続くから凄いよね。

楽しかった。ゆっくり風呂入って、すべらない話みながら寝るね。

おやすみ。