ラジオ色んな人が聴いてくれたりしててマジで嬉しいです。
ありがとうございます!

昨日はZIP FMいつもにもましてめっちゃ楽しくやれました。

リスナーのみんなとかなり近い感じで進めれたと。

あと生電話はやっぱオモロいね。みんなまたジャンジャン待ってます。
DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-EL LATINO & MS OOJA
来月のマンスリープッシュで1ヶ月間激押しする
EL LATINO & Ms.Oojaがコメントとりにきてくれました。
この後新しいニャーちゃんを買いに出かけていきました。

で、

番組中にEL LATINO兄貴からメールが
買っちゃった。ちょー助って命名したよ!
意味は、チョーブサイクで助けたいです。

でら笑える(笑)
DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-チョー助
めちゃくちゃ可愛いね。

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-HISASHI
こちらは敏腕HISASHI
いつもCRUISIN' GROOVEのblogを書いてるのが彼です。
チェキ!http://cruisingroove.com/zip-fm/

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-PAさん
こちらはPAさん。いつもありがとうございまーす。

DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-プレゼント
昨日はこのお風呂で楽しめるセットを
メッセージくれた人の中から抽選でプレゼントだったよ。
当選した人おめでとう!

そしてスペシャルゲストには
DJ OLDE-E オフィシャルブログ「INFRONT BLOG」Powered by Ameba-AK
AK-69が登場!!!
いよいよ明日開催されるマイクコンテスト&リリパについて
色々聞けたね。相当面白そうなので絶対来てよー
俺は17:00からDJやるから来てね!

来週はなんと!!!
アメリカから
FRANKIE JとBABY BASH
そしてMR.OZがゲスト!!

んーーー超楽しみ!!普段聞かれないような事を聞きたいと思います。
聴いてくださいね!!