2024年 今年もよろしく! | シアトル暮らし手帖 

シアトル暮らし手帖 

ワンコ好きな私の
シアトルの暮らしを紹介しています。

盲導犬育成パピーレイザー10年 
愛犬Parkesとのセラピー犬活動
2020年に家族になったグレイハウンドMarco
のお話など。
たまにクリスチャンの心情なども


    

2024年
よろしくお願いします!




聖書のみ言葉に励まされます。


又また 今年も 出遅れの

ご挨拶になりました。ニコニコ


能登地震や航空機事故で

災害続きの 母国を思うと

心痛み おめでとうは、言いづらい、、


それに1995年の阪神大震災を

体験した私には、当時のサバイバルな日々が、

思い出され 気持ち沈んだまま

新年をスタート。


それから 大寒波

マイナス気温の数日が、やっと

ぬけました。😗


友人宅の新年会で

青森の八戸 の

いちご煮

初めて いただきました。

あまりの美味しさ 感激ー🩷

日本の 食べ物 

まだまだ 知らないものありました。😅