2023 年 メリークリスマス!! | シアトル暮らし手帖 

シアトル暮らし手帖 

ワンコ好きな私の
シアトルの暮らしを紹介しています。

盲導犬育成パピーレイザー10年 
愛犬Parkesとのセラピー犬活動
2020年に家族になったグレイハウンドMarco
のお話など。
たまにクリスチャンの心情なども


 Merry Christmas 🎄 


パークスは、やはり 色々 スローに

なりましたし、写真撮られるの嫌いです。犬



12 月は、本当に忙しくて

落ち着きません。


先週末 ウチでしたパーティー(16人参加) は、

とても楽しかったのですが、翌日

友人旦那様 コロナ陽性。

その他 一名もでて

コロナクラスターか❓ 大慌て ゲッソリ


私は、歯の治療が、あるし

毎日 テストキットで、チェックショボーン

今のところは、我が家は、大丈夫です。


また、クリスマス週は、

教会行事も 色々ありますので

気をつけて

気を使って

なんだか へとへとです。あせる


それでも クリスマス写真は、

沢山あるので シェアしますね。


教会のホールの

Photo Booth で、ドミ( 孫7才)と一緒に。👦🏻

彼は、今 南米コロンビア🇨🇴に

行きましたので

私は、ゆっくりこの休暇過ごせそう。🎶


夫 手作りの スノーマンとマルコ


近所のイルミネーションを見ながら

ドライブするのが、

好きな夫に付き合いました。




クリスマスなので

聖書のみことばを皆さまに送ります。🙏

イザヤ書 7:14 テキストを入力


神様から 人類への

最高の贈り物が、

イエス様ですね。✝️